ヘッダー

スーパーブルーin名蔵 ♬

101001101011

ここはどこ? 黒島?波照間??って思う程のスーパーブルー!!

朝一の名蔵湾の透明度は最高でしたーーー☆

朝一は、この透明度でこのサンゴ!!

ポイントも貸切で、最高の1本でしたーーー♬101016

本日のゲストさんは・・・

6月にお越しいただいた、ヨシさん&ナホさん仲良しご夫婦!

キャンセルが入って、本日はお二人の貸切で出港しましたーーーー☆

【気温29℃ 水温27.4℃ 晴れ 波1.5M 北東風】101002

ウミウシがちらほら見れるようになりました。

サフランウミウシ、綺麗な色ですね!101019101012

レアなヨスジリュウキュウスズメダイ発見!!

嬉しくて、思わず大きな声を出して叫んでしまいました(笑)101010

こちらもあまりいないビシャモンエビ!101018

まったりダイブ希望のお二人!

終始ノンビリ潜って、今日はいろんな発見ができました!

いやぁ、楽しかったなぁ!!101020
101013

今日のばななランチ♪
101005
朝摘みのハーブと島野菜のベトナムフォー✨️
レモンを絞って召し上がれ〜
黒紫米のおむすびもどうぞ。

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space