ヘッダー

マンタシーズン!

100959
マンタ大接近 R.D.Banana Underwater Photo by Aya.N

この時期はマンタのベストシーズン!!

今日はとっても近くまで寄ってきてくれましたーーー☆

本日のゲストさんは・・・

引き続きのアキさん&アヤさんご夫婦!

そして、ウチのお隣さんのケンジさん&チエコさんご夫婦!

チエコさんは初めてのダイビング(^^)

staffにユカが加わって、ゲスト4名さまと楽しんできましたーーー☆

【気温28℃ 水温27.4℃ 晴れ 波1.5M 北東風】100901

スコーーーンと抜けてとっても綺麗な水でした!!100920

チエコさん、初体験ダイブ楽しんでいただけたようで良かったーーー(^^)

ケンジさんはライセンスをお持ちですが、今日は奥さまと一緒にダイブ!!100915100910100911

今日のマンタは合計3枚!!

良い具合にホバーリングしてくれたので、

マンタバックに記念撮影もできましたよーーーーo(*^▽^*)o~♪100925
100921

今日はアヤさんのショットをご紹介!

マンタ大接近で興奮しましたね〜♬100950100951100952100955100956100958
イシガキカエルウオ/アカイバラウミウシ/カンザシヤドカリ/デバスズメダイ群/
ハナゴンベ/マンタ R.D.Banana Underwater Photo by Aya.N

今日のばななランチ♪
100905
お野菜たっぷり、人気のスープカレープレート☆
100903

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.10.9  in LUCKY DAY!Yojiばなな海日記マンタ名蔵湾ダイブ大物西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space