ヘッダー

台風去りましたーーー☆

100650
オキナワスズメダイ群 R.D.Banana Underwater Photo by Nana.T100603

2週連続で台風に当たりましたが、ようやく過ぎ去っていきました。

今日から海再開です(^^)

青い空と海・・・、ワクワクしながらポイントへ〜!100665
R.D.Banana Underwater Photo by Erika.I

そんな本日のゲストさんは・・・

2週間前にお越しくださったオカケンさん。

今回は、初BANANAでお友達のテルミさんとご一緒です(^^)

そして、1年半ぶりのナナちゃん。

お友達のエリカちゃんとお越しくださいました!

みなさんご到着ダイブ、BANANA号も本日台風対策解除ということで

午後からのんびり出港しましたーーー☆

【気温29℃ 水温26.8℃ 晴れのと曇り 波2.5M  東南東風】100602

台風後という事で濁りはありましたが、和気靄々の雰囲気で楽し〜く

潜ってきましたよーーー。100608

デバスズメダイの群とサンゴに癒やされ、100601

かわいいカクレクマノミや、アオウミガメは2匹GET〜☆100604

テルミさんは、リフレッシュダイブでのご参加!

マンツーマンで、思い出しながらゆっくり潜って、

感覚を取り戻していただきましたー☆100610

本日一日のみのご参加、ナナちゃんとエリカちゃんのショット!!

まずはナナちゃん。

イシガキカエルウオかわいいねーーー♬100651100652100655
イシガキカエルウオ/キイロウミウシ/アオウミガメ 
R.D.Banana Underwater Photo by Nana.T

続いて初石垣のエリカちゃんのショット!!

アオウミガメ、めっちゃ寄れてる〜☆100662100660 100661  100664100663
イシガキカエルウオ/ハマクマノミ/アオウミガメ/デバスズメダイ群/
オキナワスズメダイ群  R.D.Banana Underwater Photo by Erika.I

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆

 


partition
Posted by Chiho  on 2018.10.6  in ChihoYojiサンゴばなな海日記名蔵湾ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space