ヘッダー

台風隙間ダイブ〜☆

100205

台風24号が去って次また25号が接近していますが、

波が落ち着いたので、BANANA号で出港!!

のんびり楽しんできましたーーー☆

風は強めでしたが、水中は穏やか〜(^^)100206

そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

昨日からお越しで、6月以来のシンゾウさん&トモコさんご夫婦。

初BANANAのカズヒロさん&ユウコさんご夫婦。

お二人はリフレッシュコースでのご参加!

思い出しながらのんびり潜っていただきました!!

【気温29℃ 水温28℃ 晴れ/曇り 波2M→3M 北北東風】100201

Staffにユカが加わって、ご夫婦ごとにチーム分け。

シンゾウさん&トモコさんは、心のカメラで、

カズヒロさん&ユウコさんは、デジカメで楽しまれました!!100211

ちょっと珍しいビシャモンエビがいました(^^)100212

本日のデータはカズヒロさん&ユウコさんより!

今日はライセンス取得後2回目のfunダイブ。

これからいーーーぱい潜って、

かわいい子いーーーぱい撮ってくださいねーーー☆

大好きなウミウシも沢山見ていただきたいなーーー(^^)100210100250 100251
エリグロギンポ/ハマクマノミ/カスリヘビギンポ 
R.D.Banana Underwater Photo by Kazuhiro&Yuko.U

台風25号が接近してるので、また夕方に船を揚げました。

明日は一日台風対策です・・・。

今日のばななランチ♪
100202
船上手巻き寿司☆
ゆし豆腐汁☆
100203

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
Posted by Yoji  on 2018.10.2  in ChihoYojiサンゴばなな海日記台風名蔵湾ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space