ヘッダー

台風前のラストダイブ〜♬

092406092412

まだ遠い台風の影響か、北東の風が強くなり始めましたが、

今日までは問題無く潜れました!

092410

本日のゲストさんは・・・

ひき続きのユウスケさん&ユキコさんご夫婦。

そして、8月以来のタイゾウさん。

お友達のノブユキさんと一緒にお越しくださいました☆

ノブユキさんは、ライセンスはお持ちですが約20年ぶりのダイビング!

これを機にアクティブダイバーに復活してもらいた〜い(^^)

【気温30℃ 水温30℃ 曇り時々雨 波2.5M 北東風→やや強】092402

ユウスケさん&ユキコさんは、本日はエンリッチドエア講習

普通のエアとの違いをダイコンを使って実感していただきました!

もちろん身体でも感じていただきました!!

身体に優しいエンリッチドエア、沢山の方に使っていただきたいです!!092401

20年ぶりのノブユキさん、ダイビング思い出していただけたかな〜(^^)

の〜んびりとかわいい子いっぱい見てきました〜!092415

台風24号の接近でダイビングは本日まで!!

船も陸揚げし、明日からは台風対策です!

今日のばななランチ♪
092405
お野菜たっぷりのタコライス☆
オクラのせ卵豆腐☆

092403
本日のデザートは石垣産パイン☆092411

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.9.24  in ChihoLUCKY DAY!Yojiばなな海日記マクロワイド名蔵湾ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space