ヘッダー

本日もべた凪ぎなり〜☆

092306092303

本日もべた凪ぎ〜☆

鏡の様な水面、水中からでも船がハッキリ見えます(^^)

先日に続き、100万匹のテンジクダイはまだ健在〜☆

前が見えないくらいのテンジクダイの群、圧巻でした ヾ(=^▽^=)ノ

カメを狙ってよくいる場所に行ってみると・・・、

大きなアオウミガメがお昼寝中(^^)092301

そんな本日のゲストさんは・・・

ひき続きのオカケンさん&シンジョウくん。

2年ぶりにお越しのユウスケさん&ユキコさんご夫婦。

初BANANAの3名さまグループ。

イズミさん・イツキさん・ユウスケさん。

staffにチホとシナが加わって、賑やかなBANANA号となりました!!

【気温31℃ 水温30℃ 晴れのち曇り 波1M 北東風】092305

人気のモンツキカエルウオ!

よく見ると、鼻毛が出てますね〜・・・。092304

テンジクダイがいるアーチは頭上が開いていて通り抜けOK!!

大群をかき分けアーチの外へ(^^)092313

本日もマンタ希望で行ってみましたが・・・スカちん。。

ベストシーズンではありますが、こんなこともありまする・・・。092312

大崎のハナダイの群も相変わらずすごい数!!

根を覆い尽くさんばかりです(^^)092302

今日のばななランチ♪
092307
お野菜たっぷりのスープカレープレート☆

デザートはいただいたシャインマスカット&島パイン☆092309

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆



partition
Posted by Chiho  on 2018.9.23  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記ワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space