ヘッダー

マンタに逢いた〜い!!

092201092210

素晴らしいお天気とベタ凪の海!!

そんな本日は、リクエストのマンタ狙いで島を北上!!

結果は・・・、無事にマンタGETです〜☆

鏡の様な水面、太陽も燦々で気持ちいいーーー☆092203

そんな本日のゲストさんは・・・

引き続きのシンジョウくん。

昨年10月以来のオカケンさん。

そして、初BANANAの3名様グループ。

アキオさん・アスカさん・アサミさんです。

【気温31℃ 水温30℃ 晴れ 波1M 南東ほぼ無風】092202

オカケンさんがご到着ダイブでしたので、朝一は竹富北のサンゴエリアへ!

ここは、リュウキュウキッカサンゴ、コモンシコロサンゴ、

サオトメシコロサンゴなどの群生が拡がってます!092214

2本目は大崎エリアへ!

ヤシャハゼペアなど、生態をじっくり観察!!092212092204

ラストはマンタを狙って島を北上。

エントリー後直ぐにマンタを発見!!

今日は4枚はいたかな〜☆

安全停止中も僕たちの直ぐ側にマンタが寄って来てくれて、

終始マンタウオッチ!!

楽しいマンタポイントでしたーーーーー☆092215

今日のばななランチ♪
092205
船上手巻き寿司〜☆
お好きなモノをご自由にどうぞ☆
092206

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.9.22  in ChihoLUCKY DAY!Yojiばなな海日記マンタ大物西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space