ヘッダー

送別会ダイブ〜☆

091962
ヤイトギンポ R.D.Banana Underwater Photo by Keiko.K091907

風弱く、ダイビング日和な一日(^^)

賑やかなメンバーで、のんびり出港&2ダイブ楽しんできましたーーー☆

本日のゲストさんは・・・

ご到着ダイブのケイコさん。先月もお越し下さってます(^^)

そして、地元メンバーのグループのみなさま。

初BANANAのリンタロウさん、シュンスケさん、サヨさん、ハルカさん。

7月以来のセイコさん。

Staffはチホ、ユカが加わって、賑やかなBANANA号 (o^∇^o)ノ

【気温32℃ 水温30℃ 晴れ 波1.5M 東風】091902

シュンスケさんは、初のダイビング。

とっても上手でスイスイ泳がれて、カメにも逢えちゃいました ヾ(=^▽^=)ノ

早速、ライセンスの取得を決められたご様子♬091904

ダイバーチームは、カメラじっくり撮られるケイコさんと、

4名様グループに分かれてエントリー。

グループの皆さまは、サンゴの研究などのオシゴトをされてて、

初めて見たナマコや生きる化石「硬骨海綿」に大興奮(^^)

いつもとは違う目線で楽しみました♬091922

ふと気付いたら大きなカメ〜!!

来月転勤されるリンタロウさんに、

サプライズで、みなさんからの熱いメッセージフラッグを水中で!!091901091910

リンタロウさん、また島に遊びにいらしてくださいね〜!!

僕たちもいろいろお世話になりました。

ありがとうございました!!

本日のケイコさんとセイコさんのショット!!

まずはケイコさん。

イソギンチャクの色とカクレ合いますね〜☆091960 091961
カクレクマノミ/エリグロギンポ R.D.Banana Underwater Photo by Keiko.K  

続いてセイコさん。

アオウミガメのどアップ、迫力ある〜(^^)091952
091951 091950
 091953
アカメハゼ/アオウミガメ/オープンハート/体験ダイブ 
R.D.Banana Underwater Photo by Seiko.N

今日のばななランチ♪
091905
船上手巻き寿司〜☆
091908
デザートはケイコさん手作りの渋皮煮(^^)
めっちゃ美味しかったです☆
毎年ありがとうございます!!

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space