ヘッダー

青い海女子会✨️

091819091807

本日は地元レディースのシュノーケリングツアー貸切DAY!!

青い海とサンゴ、そしてカメとの遭遇・・・。

とーーっても楽しい時間でした!!

本日のゲストさんは・・・

仲良し地元レディースのみなさま。

アイちゃん、アケミさん、チエちゃん、ナオちゃん。091803091808
最高のコンディションでハイポーズ(^^)

ロクセンスズメダイが寄ってくる〜。091806

この島に住んでるみんなだからこそ、

見て知って逢ってもらいたかったサンゴたち。

白化や台風やオニヒトデにダメージを受けながらも、

逞しく再生してくれてます。

091822091809091830091815

海はベタ凪〜♬091825091828091829091835091833

カメ探しにチョット遠出!!

091836

そしたら・・・、息継ぎの為にカメが浮上してきたーーーー(^^)

 

めっちゃ至近距離まで近づいてくれました!!091838

素潜り、そして、お昼にはイカ釣りも!!
091820091821

今日のばななランチは船上手巻き寿司〜♬091810091805

とっても楽しい一日を、皆さまありがとうございました☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.9.18  in ChihoLUCKY DAY!Yojiサンゴばなな海日記ワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space