ヘッダー

お天気最高〜☆

091356
ハナダイの群 R.D.Banana Underwater Photo by Emi.K

すこぶる良いお天気の本日は、透明度を期待して島を北上!!

そして、マンタにも会ってきましたよーーー☆

午後からのポイントは、ハナダイの群がハンパなかったです(^^)

今日のランチタイムは久々に底地ビーチ沖へ!

穏やかな海での〜んびりでした♬091352
青い海 R.D.Banana Underwater Photo by Emi.K

本日のゲストさんは・・・

引き続きのみなさま。

イワモトさん、エミちゃん、ユキコさん。

青空に、みなさんのお顔もほっこりです(^^)

【気温32℃ 水温30℃ 晴れ 波2.5M 東風】091305

一本目は地形ポイント!

こんな良いお天気の日は、日の光が入り込んでめっちゃ綺麗です!!

アーチでは、大きなゴシキエビが登場(^^)091303091310

2本目はマンタスクランブルへ!!

イワモトさんもエミちゃんも、行けば必ずマンタが見れる強運の持ち主。

今日も写真こそ撮れませんでしたが、マンタが僕たちの前を過ぎ去って

行きました!

ユキコさんは、初石垣でマンタ見れて良かったですね〜☆091304

今日も、エミちゃんが良い写真をいっぱい撮ってくださいました!!091360091355091359091357091353091350091358
ミヤケテグリ/グルクンの群/エリグロギンポ/オキナワベニハゼ/ダンゴオコゼ/
センテンイロウミウシ/オニダルマオコゼ R.D.Banana Underwater Photo by Emi.K

明日から2日間お休みDAY!!

今晩は、久々にやまもとでお肉いっぱい食べてきまーーーす o(*^▽^*)o~♪

 

今日のばななランチ♪
091301
船上手巻き寿司〜☆
お好きなものを巻いてまいて〜☆

091302

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.9.13  in ChihoLUCKY DAY!Yojiばなな海日記マンタワイド地形ダイブ大物
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space