ヘッダー

今日はマンツーマンで☆

ヒレナガネジリンボウ

 今日は到着されるゲストさんがお越しになる前に、一本潜ってきました。
リクエストはヤシャハゼ、ヒレナガネジリンボウ。
ポイント貸し切りで頑張って撮ってもらいました。

講習のミカちゃんも一本目から。
着実にスキルをこなしいい感じで進んでおりま〜す。

 

 本日のゲストさん・・・

昨日からO/W講習中のミカちゃん。お兄さんのショウヘイさんは
到着ダイブでご参加。NEWコンデジカメラで初石垣を楽しまれます。
そして、こちらも初BANANAなヒロアキさん。
一眼カメラでマクロじっくり派のダイバーさんです。

潜り方のタイプが違うので、今日はスタッフ3名で
それぞれにマンツーマンで楽しんでいただきました〜☆

【気温33℃ 水温30℃ 晴れ 波1.5M 南風】

080301オープンウォーター講習オープンウォーター講習キンメモドキの群080306ハタンポの群青い太陽キンメモドキの群地形ダイブ

 O/W講習のミカちゃんは、昨日に比べると余裕がでてきたよう。
ちょいと苦手なマスクスキルも、今日は頑張って全てこなし、
一歩一歩ダイバーに近づいてます。
あともう少し☆

funチーム、まずはショウヘイさん。
NEWカメラでありがら、ナカナカのショッットをいっぱい撮っておられました。
明日以降のログ付けが楽しみ〜☆
 

そしてベテランダイバーのヒロアキさん。
初のネジリンボウは、ヒレ全開!!
今日は1日動かないダイブで(*^ ^*)じっくり撮って楽しんで頂きました。

オープンウォーター講習オープンウォーター講習
ネッタイミノカサゴyg ニライカサゴテーブルサンゴ 080304

 

楽しかった今日の1日を、Facebookにムービーアップ☆
新しいアプリのテスト兼ねてムービーにまとめてみました☆
「今日の海」3.AUG.2013
石垣島になかなか来れない人も、ばななな海気分を味わって下さいませ。
時々、撮ってUPしてみようかなーぁ。

 

さてさて。
そして「本日のカメラマン」コーナー(笑)☆

大きなデジイチでフリーズして撮っておられたヒロアキさん。
むりくりショットを頂いちゃいましたー☆
一番上のネジリンボウもヒレ全開でイイカンジ☆
アカネダルマハゼちょーキュート♡
(ALL PHOTO =クリックで拡大)

アカネダルマハゼムチカラマツエビ
アカネダルマハゼyg/ムチカラマツエビ

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪は久しぶりに船上手巻き寿司〜☆
みなさま、完食〜ありがとうございます。
そしてデザートは、
甘々なパインと差し入れで頂いたねんりんや〜☆


partition
Posted by Chiho  on 2013.8.3  in サンゴばなな海日記マクロワイド地形ダイブ砂地ダイブ講習離島
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space