ヘッダー

サンゴの上を飛ぶ〜の巻 ♬

091257
エリグロギンポ R.D.Banana Underwater Photo by Emi.K091203

今日は到着のゲストさんがいらっしゃいましたので、

朝一出港後、一度港に戻って再び出港となりました!

2本目のサンゴエリアでは。とっても元気なサンゴの群生が見れましたよ〜☆

091201

本日のゲストさんは・・・

ひき続きのイワモトさん&エミちゃん。

初石垣のユキコさん。

地元ダイバーのヨシさん&アケちゃん。

Staffにユカが加わって賑やかBANANA号!!

【気温31℃ 水温30℃ 晴れ 波1.5Mうねり 南東風】091202

↓ここはサンゴにデバスズメダイの群が凄いので、

「サンゴの上を飛ぶ〜」、そんなイメージで潜ります(^^)091211

連日の大雨で透明度がイマイチではありましたが、

太陽燦々で気持ちいいーーー☆

みなさんちょっと焦げたかなぁ(^^)091215091210

本日のエミちゃんのショット!!

小さいエビ、ハゼの目にもピントばっちり!!

ナカモトは・・・、惜しまれる〜・・・。091252091260091251091254091259091255091253091250
オドリハゼ/オキナワベニハゼ/アンボンクリノイドシュリンプ/サンゴ群生/
イシガキカエルウオ/ナカモトイロワケハゼ/ハマクマノミyg/ナデシコカクレエビ 
R.D.Banana Underwater Photo by Emi.K

今日のばななランチ♪
091205
野菜たっぷりのヘルシータコライス☆
ゆし豆腐汁☆

091206

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.9.12  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロワイド離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space