ヘッダー

青い海を目指して・・・☆

091160
デバスズメダイの群 R.D.Banana Underwater Photo by Emi.K091151
青い海 R.D.Banana Underwater Photo by Chiaki.S

この所の雨に続き、今朝方も大雨・・・。

透明度がどこも落ちてきているので、少々波あるかもと思いながらも、

青い海を期待して竹富南エリアへ!

青い世界が拡がっておりましたーーー  o(*^▽^*)o~♪09116821

そんな本日のゲストさんは・・・

引き続きのチアキさん&エミちゃん!

7月以来のイワモトさん。

昨年11月以来のイワシマさん。

そして、初BANANAのトシユキさん。

ゲスト5名様と賑やかに出港しましたーーー☆

【気温30℃ 水温30℃ 曇り一時雨 波1.5M 東南東風】091101

向かった竹富エリアは、満潮ということもあって少々流れておりましたが、

みなさんベテランさんなので問題なし!

じっくり砂地ダイブ楽しんできましたよーーー☆091122091120091103

チアキさんは、記念の350本目!

記念シェルと記念撮影 ヾ(=^▽^=)ノ091102

本日もチアキさんとエミちゃんからデータをご提供いただきました!

まずはチアキさんのショット!

チラリと現れたミナミハコフグyg、シャッターチャンスを逃さず

撮っててくれました(^^)091150091155091152 091153
ミナミハコフグyg/ハナヒゲウツボ/350本記念/スカテンとダイバー 
R.D.Banana Underwater Photo by Chiaki.S

続いてエミちゃんのショット!!

構図やライティングを考えてるのが写真から伝わってきます!

明日もどんなショット撮ってくれるか楽しみ〜☆091163091168
091161091162
チゴベニハゼ/ヒドロン/キカモヨウウミウシ/オシャレカクレエビ 
R.D.Banana Underwater Photo by Emi.K

今日のばななランチ♪
091105
ちょっぴり大人の味付けのグリーンカレー☆091110

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.9.11  in ChihoYojiばなな海日記マクロ砂地ダイブ記念ダイブ☆離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space