ヘッダー

大雨・・・

090961
090955
ハマクマノミ/シモフリタナバタウオ R.D.Banana Underwater Photo by Iida.T

今日の雨は凄かったなぁ。

一瞬前が見えなくなるくらい、風上を見れないくらい一時強く、

肌寒い一日でした。。。

朝一から希望のマンタへ向かいましたが、大きなうねりで断念・・・。

穏やかで透明度の良い大崎&名蔵方面で楽しんできましたーーー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

ひき続きのロクさん、イイダくん&サオリさん!

3日間同じメンバー、和気靄々で出港です ヽ(*^^*)ノ

【気温31℃ 水温30℃ 曇り時折大雨 波1.5M 東→北西→北風】090902

今日のエリアは魚影が濃く、被写体いっぱい☆

最後のポイントでは、360℃ユメウメイロに囲まれ圧巻でしたねーーー(^^)

がっつり撮って楽しんでいただきました!090910

3日間のイイダくんのショット!!

カメラのバッテリーが切れるくらいいっぱい撮りましたね!

本当はここにマンタが写ってる予定だったんだけど・・・、

また次回のお楽しみ〜、ですね(^^)090950 090951090952090953090960090957090965090958090959090962090963
クマノミ/ミカヅキコモンエビ/ソライロイボウミウシ/エンマゴチ/アオリイカ/
ウルマカサゴ/ヤイトギンポ/イロブダイyg/ミゾレウミウシ/ハマクマノミyg/
絶品サンゴ R.D.Banana Underwater Photo by Iida.T

今日のばななランチ♪
090901
ガパオプレート☆
冷えた身体を温めるゆし豆腐汁☆

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.9.9  in ChihoYojiばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space