ヘッダー

透明度良好♬

090814090804

本日は、どのポイントも透明度良好ーーー☆

こんな日は、ハナダイの群がとっても絵になります(^^)

そして、昨日に続きとってもキュートなミナミハコフグ幼魚発見!!

2個体登場してくれました!!

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日にひき続きのメンバーさん。

ロクさん、イイダくん&サオリさん!

とっても良い天気で日焼け注意報発令です(^^)

【気温31℃ 水温29.8℃ 晴れ 波1M→1.5M 南→北西風】0908001

サンゴエリアのポイントは相変わらずの絶品サンゴ ♬090809

一本目はリクエストの海底温泉へ!

どっぷりと温かい温泉に浸かってきました ヾ(=^▽^=)ノ

午後からヨナラマンタ狙ってみましたが、川のような激流で断念・・・。

大移動して穏やかな大崎で楽しみました!!
090811090807090810090812090813090808

今日のばななランチ♪
090805
野菜たっぷりのヘルシータコライス☆
卵豆腐とご一緒にどうぞ☆

090806


partition
Posted by Yoji  on 2018.9.8  in LUCKY DAY!YojiサンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space