ヘッダー

地形&大物DAY!!

090505090506

光が射し込むアーチ、入り組んだ地形、

そしてカメ狙いなどなど・・・、本日はワイド系で楽しんできましたーーー☆

090508

本日のゲストさんは・・・

ひき続きのナカムラさんお一人様!

地形好きということで、いろんなアーチで楽しんできましたーーー☆

【気温32℃ 水温29.8℃ 曇り時々晴れ 波2M 南西風ほぼ無風】090502

暗いアーチの中には大きなカノコイセエビを発見!!

カメポイントでは、おおきなアオウミガメが休憩してて、

すんごい近くまで寄ることができました(^^)

やや曇り気味ではありましたが、全体的に透明度が良くて、

気持ちいい水中でした!!090510

ワイド系の一日でしたが、この子は良いところに居たので

ついついシャッター切っちゃいました(^^)090511

9年間ダイビングから離れていたナカムラさん。

今回の石垣の旅で、またアクティブダイバーさんに復活していただけたら

嬉しいな〜☆

今日のばななランチ♪
090501

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.9.5  in ChihoYojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記ワイド地形ダイブ大物
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space