ヘッダー

子育て奮闘中♬

090410

台風21号の影響かな・・・、うねりが少々ありましたが暑い日は変わらず!!

今日は、funダイブ&体験ダイブのゲストさんとのんびり楽しんできました☆

台風21号の影響で関西方面は大変なことになってますね・・・。早く復旧されることを願っています。

本日のゲストさんは・・・

引き続きのナカムラさん。

そして、同じく引き続きのヨコタサン&ヒサヨさん。

台風21号の影響で地元に帰れず・・・、一泊伸ばして本日もダイビング(^^)

そして、昨年6月以来のナオミさん。

そして、初体験ダイブのアケミさん&シュンヤくん親子さん。

スタッフにユカが入って、ゲスト6名様と楽しく潜ってきましたーーー☆

【気温31℃ 水温29.8℃ 晴れ 波2Mうねり少々 南南西風】090401

本日は南西の風でしたので、穏やかなサンゴエリアへ!!090412

サンゴの隙間にセダカギンポのペア発見!

よーく見るとサンゴに卵が産み付けてあって、一生懸命世話をしていました。

こういうネイチャーシーンにお出逢えるのは嬉しいーーー☆

funダイブのみなさんは、サンゴをじっくり見たり、アーチを楽しんだり、

そして、かわいい子をじっくり写真撮ったりと、まったり楽しみました!!

今日はセジロクマノミも産卵してて、卵の中の赤ちゃんが見れましたよ〜☆
090414

体験ダイブチームは、初のダイビング!!

耳抜きもスムーズで、余裕で潜ってピースサイン(^^)

初の水中世界を楽しんでいただけて良かった〜☆090420

今日のばななランチ♪
090405
人気のスープカレープレート☆

090406

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.9.4  in ChihoLUCKY DAY!Yojiサンゴばなな海日記マクロワイド素敵な出逢い離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space