ヘッダー

マンタへ〜☆

090303090350
チゴベニハゼ R.D.Banana Underwater Photo by Manabu.Y

本日も快晴&べた凪ぎの海です!!

9月はマンタシーズン、久々に狙ってきましたーーー☆

台風21号が関西方面に向かってます。

どうか大きな被害無く、無事に通過してくれますように!

ハナダイの群がすごくてゲストさんが見えません(^^)090306

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのヨコタさん&ヒサヨさん。

そして、9年ぶりにお越しくださったナカムラさん。

【気温31℃ 水温29.5℃ 晴れ 波2M 北西風ほぼ無風】090310

一本目は大崎へ!

ここのハナダイの群は凄い!090305

深場には大きなホワイトチップシャークが2匹、まだ眠っておりました(^^)

ちょっと珍しいヤマブキスズメダイygも居ました!090320

ホワイトチップシャークはなかなかの大きな個体!

ナカムラさんはお初だったそうです o(*^▽^*)o~♪090309

マンタは1枚でしたが、タイミング良く貸切で見れてラッキー!!

目の前を通過してくれて迫力ありました〜☆

ヨコタさんは、マンタ遭遇確率100%継続中です ヽ(*^^*)ノ090321


本日はヨコタさんのショットをご紹介!

フワッと撮りたい、そんなイメージが伝わってくるショットですね(^^)

かわいい写真がいっぱいです♬090316
090352 090353090355090351
カクレクマノミ/ヤシャハゼ/クマノミ/モンツキカエルウオ/カクレクマノミ
R.D.Banana Underwater Photo by Manabu.Y

今日のばななランチ♪
090302
ヘルシータコライス☆
卵豆腐と一緒にどうぞ☆
090311

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.9.3  in ChihoLUCKY DAY!Yojiばなな海日記マンタ大物西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space