ヘッダー

べた凪ぎDAY!!

090201090253
光の宮殿 R.D.Banana Underwater Photo by Hiromi.O

今日も風弱く最高のダイビング日和!!

石垣島周辺でのんびり楽しんできました〜☆

カメには大接近!

アーチの中は、光のアートが凄かったな〜♬

本日もツルンとべた凪ぎ〜☆090211

そんな本日のゲストさんは・・・

3日目最終日のミキオさん&ヒロミさん。

今回はずーーーっと最高のコンディションでしたね〜☆

昨日からの引き続きのヨコタさん。

今日からは彼女のヒサヨさんとご一緒に!

【気温31℃ 水温29.5℃ 晴れ 波2M 北西風ほぼ無風】090210

ヒサヨさんはリフレッシュコースでご参加!

マンツーマンで気になる点を確認しながら、じっくりまったりダイブ!!090212

本日出逢えたカメは2匹。

どちらも逃げないとっても良い子でした ヾ(=^▽^=)ノ090202090213090214

最終日のヒロミさんのショットをご紹介!!

カメラに目覚めた(^^)ヒロミさん。

被写体に興味をもってじっくり撮っておられました(^^)

昨日のブルーは最高でしたね〜☆090252090254090255090251090250
クロスジギンポ/アオウミガメ/ヨスジフエダイ/砂紋/スーパーブルー 
R.D.Banana Underwater Photo by Hiromi.O


今日のばななランチ♪
090204
ベトナムフォー☆

黒紫米おむすび☆
090205

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.9.2  in ChihoLUCKY DAY!Yojiばなな海日記マクロワイド地形ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space