ヘッダー

今日もウルトラブルーーーーー☆

090154
R.D.Banana Underwater Photo by Jully090102

今日も最高のコンディション!!

プールのような海、透明度40Mの世界です!!

つるんとベタ凪ぎ!!

スーパーブルーの海が目の前に!!090105

本日のラッキーゲストさんは・・・

昨日に引き続きのミキオさん&ヒロミさんご夫婦!

1年ぶりのヨコタさん。

そして、GW以来のジュリーさんことケンジさん。

Staffにシナも加わって、ゲスト4名さまとスーパーブルーの海を

めーーーいっぱい楽しんできましたーーー☆

【気温31℃ 水温29℃ 晴れ 波1M 東南東風】090101

水中から見上げての撮影♬

太陽がめっさ眩しかったです(^^)090103

夏の雲とツルンつるんの海!!090104

リクエストのモンツキを見て、ドロップオフ、砂地ダイブへ!!

本日はどこも透明度最高でした!!

ゲストのみなさんのテンションも最高潮090161

本日最終日のジュリーさんのショット!!

一眼をお持ちのジュリーさん、前半はマクロ使用、

午後からはワイド使用で撮られました!

ワイド持って来て良かったですねーーー(^^)

ふわふわベットに居るようなクマノミ!

かわいいーーー☆090158090157090150090159090156090151090152090160
クマノミ/スーパーブルー/モンツキカエルウオ/ヨスジフエダイ/自撮り/
ミヤケテグリ/モンツキカエルウオ/砂紋 R.D.Banana Underwater Photo by Jully

今日のばななランチ♪
090107
船上手巻き寿司〜☆
お好きなモノを巻いて食べて下さーい☆

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.9.1  in ChihoLUCKY DAY!YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド離島黒島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space