ヘッダー

スーパーブルーーー♬

083101083151
ヤシャハゼペア  Underwater Photo by Mieko.T

風が強くてずーーと行けなかった竹富南エリア。

久々に行ってみると、そこはスーパーブルーの世界でした o(*^▽^*)o~♪

まるで大海原のプール!!

素晴らしい青でしたーーー☆083111

本日のラッキーゲストさんは・・・

昨日に引き続きのミエコさん。

先月もお越しいただいたミキオさん&ヒロミさんご夫婦。

【気温30-32℃ 水温29℃ 晴れ 波1M 南風ほぼ無風】083121

いろんなお魚を紹介させていただきましたが、083103

こんな日は潜ってるだけで幸せ〜☆083125

とっても太陽が眩しく感じた一日でした ヾ(=^▽^=)ノ083120

本日は、最終日のミエコさんのショットをご紹介!!

素晴らしいショット連発!

中でも、ガーデンイールの表情が僕はとってもお気に入りです(^^)083140 083150  083153083152 083154 083155 083156
クロメガネスズメダイyg/ガーデンイール/ウミショウブハゼ/ハマクマノミyg/
ベンケイハゼ/ナガサキスズメダイyg/フタスジリュウキュウスズメダイyg 
Underwater Photo by Mieko.T

明日はどんな海が待ってるかな〜!

楽しんできまーーーす!!

今日のばななランチ♪
083110
お野菜たっぷりのヘルシータコライス☆
卵豆腐☆
デザートはいただいためっちゃ美味しいスィーツでした☆
083122

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space