ヘッダー

夏が戻ってきましたーーー☆

0830023083002

ようやく強い南風がおさまり、

お天気も最高、ダイビング日和となりました☆

本日のゲストさんは・・・

2014年以来のミエコさん。

いつもはご夫婦でご参加いただいていますが、

旦那さまは超ご多忙で、今回はお留守番だそう・・・。

そして、地元ダイバーのマドカちゃん。

2年ぶりにお越しくださいました。

【気温29-32℃ 水温29℃ 晴れ 波1.5M 南風】083001

久々のダイビングということで、浅瀬のポイントからスタートしました!

暑くもなく寒くもなく、快適な船上&水中 (^^)

気持ち良い一日でしたよ〜☆083005

ミエコさんは一眼でじっくりと!!

マドカちゃんはコンデジで、同様に粘ってPHOTOダイブ!!

赤いイソギンチャクにハマクマyg、色合いがとっても綺麗でした!

サンゴの中でチョロチョロ動く、ソバカス顔のイチモンジコバンハゼも

可愛かったな〜☆083010

今日のばななランチ♪
083004
ベトナムフォー&黒紫米おむすび!!

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬↓↓↓2019れんべ

来冬も魅了されまくりの海レンベ へ☆
ワタシタチとクウネルモグル至福の旅へご一緒しませんか〜
ただいま、参加者募集ちゅう〜☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.8.30  in ChihoYojiサンゴばななツアーばなな海日記マクロ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space