ヘッダー

ばなな号復活ヽ(・∀・)ノ☆

080103

\ もう今日から、8月〜っっ!☆ /

そしてばなな号、10日ぶりに海に戻りました☆
お店がオープンして以来、ゲンキに働いてくれてたばなな号ですが、
今回ばかりは、一部だけ新ばなな号になりました(笑)

 

調子が悪くなってすぐ即発注したパーツ。
ヨウジやリュウが海の合間にメンテナンスしながら
まだかまだか・・と届くのを待つこと一週間余り。

届いたパーツをエンジニアさんが昨日今日でセッティングをしてくださり、
本日、無事海での試運転も合格☆
明日から、またばなな号でみなさまと海に出ることができます。

ご心配くださったり、励ましの声をくださった皆々さま。
どうもありがとうございました。

ばなな号の1日を楽しみにお越しくださったにもかかわらず
慣れない乗り合いを快くご承知くたさり、
一緒に楽しんでくださったゲストさんのみなさま。
申し訳ありません & ありがとうございました。

そして乗り合いでは大変お世話になった とっちーサン、
ナカちゃん、そしてヨッシー☆
いろいろ融通してくださりホント助かりました。
波照間に連れて行ってもらったり、イカ釣りに、飛び込み大会。
乗り合いならではで他のゲストさんと仲良くなったり・・
おかげさまで楽しいひとときになりました。
本当にありがとうございました。

080102080101

やっぱ、ボートは海に浮かんでる姿が一番。
明日からはピカピカドライブが頑張ってくれることでしょう。

明日はファンダイブのゲストさんと・・
今日から始まった・・・オープンウォーター講習☆
オープンウォーター講習

みなさま、大変ご心配をおかけしました。
これからもよろしくおねがいいたしますm(_ _)m。。。。


partition
Posted by Chiho  on 2013.8.1  in Chihoお知らせ講習
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space