ヘッダー

また熱低・・・。

082401082404

内地に向かった台風19号の影響で北からは大きなうねり・・・。

石垣の近海には熱低が発生し、南風強ーーし。。

なかなか穏やかにならないなぁ・・・。

今日は、安全を考えて大きな船に乗り合いさせていただき出港!!082410

本日のゲストさんは・・・

5月にお越しいただいたノボルさん&ケイコさんご夫婦。

ポイントは限られましたが、いろいろ見つけて楽しんできましたーーー☆

【気温31℃ 水温29℃ 晴れ 波4Mうねり 南風強】082406

砂地エリアでは、カミソリウオが藻にうまーく擬態しておりました!082402

ギンガハゼのチビ、ほんとにおチビちゃんでした(^^)

ケイコさん撮れたかな〜!?

ワイド系なノボルさんは、サンゴの群生や、デバスズメダイの群狙いで(^^)082411

カンザシヤドカリが良いところに!082407

サンゴの隙間にはイチモンジコバンハゼ!!

ケイコさんはダルマハゼも見て撮ってたそうヾ(=^▽^=)ノ

こういう可愛い子達を撮ってると、

あっと言う間に時間過ぎちゃいますね〜 ヽ(*^^*)ノ082405

明日はBANANA号で出港!

楽しんできまーーーす!!


partition
Posted by Chiho  on 2018.8.24  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロ浜島竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space