ヘッダー

アドバンス講習修了!!

082205

今日はやや南風が強め、降水確率も70%の予報でしたが、

見事に外れて太陽燦々良いお天気♬

エントリー直後は、

大きなオニダルマオコゼがお出迎えしてくれました ヾ(=^▽^=)ノ

アーチの中はハタンポが良い感じで群てる〜☆082207

本日のゲストさんは・・・

ひき続きのハヤシさんの貸切。

昨日から始まったアドバンス講習の後半戦です!!

【気温31℃ 水温29.5℃ 晴れ 波2.5M 南南西風やや強】082202

本日の課題は、ディープダイブ&魚の見分け方。

一本目のディープダイブでは、深度下で身体にどれだけの水圧が掛かるのか、

色の変化はどうなるのか、ダイコン表示の誤差は?

思考能力についてもチェックしてみました!!

二本目は魚の見分け方チェック!

科によって特徴があるので、図鑑を見ながらブリーフィングし、

実際の海で観察、いろいろご自身で見つけていただきました!!

結構面白く、いろんな魚を探せるんですよ〜☆082210

復活のサンゴもチェックしていただきました o(*^▽^*)o~♪082209

お店で見た魚を改めて図鑑で調べたりしつつ、ログをつけて・・
無事アドバンスダイバーになられました☆
この夏はダイバーになられてアドバンスダイバーにランクアップ✨️
マンタにも会えたし、講習も楽しんでいただけてほんと良かった☆

今日のばななランチ♪
082201
熱々焼きたて目玉焼きのガパオライス☆
デザートは冷たくてジューシーなピーチパイン☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.8.22  in ChihoYojiサンゴばなな海日記ワイド講習
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space