ヘッダー

夏が戻ってきましたーーー☆

082013082011

長い長い雨模様の日がようやく終わって、久々の太陽!!

暑い夏が戻ってきましたーーー☆

こんな日はアーチの中は光が射し込んで最高です!!

太陽が眩しいーーーー♬082022

そんな本日のゲストさんは・・・

3ヶ月ぶりのヒトミさん。

そして、白保のお友達ファミリー、パトさんご一行さま。

パトさん&マイコさんご夫婦、ノアちゃん&マノンちゃん姉妹、

パトさんの姪っ子さんで、フランスからお越しのフロリアンちゃん。

staffも今日は3名体制、ヨウジ&チホ、そしてユカちゃん。

賑やかなBANANA号となりました!!

【気温31℃ 水温29℃ 晴れ 波2M 南南西風】082029

太陽が出てるので、水中も明るい!!082020

フロリアンちゃんは、体験ダイブでご参加!

元気モリモリのサンゴエリアで、水中世界を楽しんでいただきました!!

余裕のピースサイン ヽ(*^^*)ノ082019082014

ヒトミさんは、愛機TG-3でじっくりPHOTOダイブ!!

新調されたカメラもうまく使って、動き廻る被写体も見事ジャスピンで

撮っておられました。

ヒトミさんの力作は、また明日のお楽しみで (^^)

パトさんは、久々のファンダイブ!

サイナスの調子が今ひとつで、

今回は1本のみでしたが、楽しんでいただけて良かった〜☆

マイコさん、ノアちゃん&マノンちゃんはシュノーケリング。

いっぱい泳ぎましたね〜☆082008

仲良し姉妹のノアちゃん&マノンちゃん。

よく似てる〜☆
082012082034

今日のばななランチ♪
08202835
人気のスープカレープレート☆

デザートは石垣産のジューシーなパイン☆082002


partition
Posted by Chiho  on 2018.8.20  in ChihoYojiサンゴばなな海日記体験ダイビング地形ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space