ヘッダー

今日も大雨・・・。

081802

朝からまたまた大雨・・・。

ですが、夕方になってようやく明るくなってきました!

TOPのアシビロサンゴヤドリガニは2ミリくらいの大きさです(^^)

昨日に続き、今日もがっつりマクロ系ダイブ楽しんできましたーーー☆

マクロポイントまでの移動中はこんなきれいなサンゴ畑!!

でも今日は、ここは素通り・・・(^^!!)081803

本日のゲストさんは・・・

昨日にひき続きのOさん&Yさん。

今日もがっつりマクロPHOTOダイブ!!081805

背景を考えていろいろ撮っていただきました!!081806

ログ付けにカメラをお持ちになるのを忘れられて・・・、

2日間の力作を見せていただくことができず・・・残念。。。

次回に期待していますね(^^)

今日のばななランチ♪
081801
島野菜たっぷりのタコライス☆
具沢山ミネストローネ☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.8.18  in ChihoYojiばなな海日記マクロ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space