ヘッダー

がっつりマクロダイブ〜♬

081710081702

今日も朝から大雨・・・。

いつまで続くの???ってくらいよく降っております。

生憎のお天気ですが、水中はとっても穏やか(^^)

今日から2日間は、じっくりマクロダイブです!!

サンゴの隙間で生活してるイチモンジコバンハゼyg。

顔のソバカスがとってもキュート(^^)

キイロサンゴハゼyg、こちらもサンゴの隙間に住んでます。081701

ヤイトギンポ!

とっても良い所にいてくれてます。

ゲストのYさん、しばらく張り付いて動きませんでした(^^)081714

本日のゲストさんは・・・

がっつりマクロダイブのOさん&Yさん。

石垣には何回もいらしてますが、

温泉ポイントは行ったことがないということで、

肌寒いお天気だったし、写真はちょっとお休みして、

温泉にも浸かってきました ヽ(*^^*)ノ081711081703

アオヤガラygのペア。081713

ウミショウブハゼ081712

ギンガハゼyg、アカメハゼ、スナシャコなどなど・・・

いろいろ見つかって楽しいマクロダイブでした o(*^▽^*)o~♪

今日のばななランチ♪
081705
ベトナムフォー と 黒紫米のおむすび


partition
Posted by Chiho  on 2018.8.17  in Yojiばなな海日記マクロ浜島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space