ヘッダー

大雨なんて関係なーーーい(^^)

081603081615

今日はグループの貸切!!

朝から大雨でどうなることかと思いましたが、みなさんの願い叶って無事出港!!

みんなで楽しく潜ってきましたーーー♬

本日のゲストさんは・・・

先日お越しいただいたタイゾウさん&ノリエさんが、

お友達を連れて遊びにいらしてくださいました☆

ヒトシ父さん&ソウタくん親子。

リュウタロウ父さん&タクマくん。

そしてカナエさん。

総勢7名の元気溢れるゲストさん。

集合写真の時も大雨でしたが、みなさんとってもテンション高〜い(^^)081601

ヒトシさんは26年ぶり、カナエさんは29年ぶりのダイビング・・・。

船上では緊張されてましたが、水中ではそんなブランクを感じさせないくらい

落ち着いて潜られました(^^)

ソウタくん、リュウタロウさん、タクマくんは体験ダイビング。

みなさん初めてのダイビングでしたが、無事に潜って

総勢7名さまで一緒に水中記念撮影できました!!081602081604

今日は天候が優れず、ポイントが限定されてしまいましたが、

みなさんに楽しんでいただけて良かったです!

来年は、太陽の下でのんびり楽しみましょうねーーー☆081610081611081620081623081612081613081614081615081621081616081617081618081619081622

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2018.8.16  in ChihoYojiばなな海日記ワイド体験ダイビング竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space