ヘッダー

大雨・・・

081550
カクレクマノミ R.D.Bananan Underwater Photo by Yoko.N081502

朝からバケツをひっくり返したような大雨・・・。

集合時間を変更して、タイミングをみて無事に出港!!

安全な場所で、楽しんできましたーーー☆

向かった先は、竹富北エリア

ここはサンゴの群生が凄いんです(^^)081505

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのケイスケくん・タクヤくん&ユウキくん。

そしてヨウコさん。

雨にも負けず、みんな良い笑顔 o(*^▽^*)o~♪

【気温30℃ 水温30℃ 大雨のち曇り 波3M 南西風やや強】081501

朝から大雨でしたが、透明度はまずまず。

元気なサンゴの群生をいっぱい見て、テンジクダイの群やカクレクマノミ

他かわいい子もいっぱい見て、みんなで楽しみました!

ヨウコさんには、写真撮影も頑張っていただきましたー☆081520

サンゴの上を飛ぶ〜の巻(^^)081504081521

本日のカメラマン、ヨウコさんのショット!!

今回デビューのオリンパスTG-4。

じっくり寄って、いい写真いっぱい撮れましたね〜☆081551081552081553081555
スミツキアトヒキテンジクダイ/タイマイ/サンゴとスズメダイ/
ウコンハネガイ&オトヒメエビ
 R.D.Bananan Underwater Photo by Yoko.N

今日は2ダイブ後に丸八そばへ!081506


partition
Posted by Chiho  on 2018.8.15  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロ竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space