ヘッダー

夏だー、飛び込み大会〜☆

081102

夏休み〜ってことで、子供達が遊びに来てくれてます!

台風14号の影響で本日も北西の風・・・、

風も強めでポイントは限られましたが、安全なところで楽しんできました!

本日のゲストさんは・・・

一昨年11月以来のツナミ母ちゃん。

ユナちゃんと、リュウトくんは3年ぶりに遊びに来てくれました!!

そして、初BANANAのショウタさんとメグミさんご夫婦。

staffにエリちゃん加わって、

ゲスト5名さまと楽しく一日過ごしてきましたーーー☆

【気温32℃ 水温30℃ 晴れ 波2.5M 北西風やや強】081101081111

夏休みはなんと言ってもコレ!

子供達の飛び込み大会!!

永遠と続くこのお楽しみは、お昼ごはんでようやくストップでした(^^)081106

メグミさんは、人生2回目のダイビング!

ライセンスをお持ちのショウタさんとご一緒に水中世界を

楽しんで頂きました!

ぜひライセンス取得して下さいね〜☆
081112

ベテランダイバーのツナミちゃんは、カメラを持たずじっくりfunダイブ。

タテキンyg、アカシマシラヒゲエビ、極小のハナミドリガイなどなど、

可愛い子いっぱい居ましたね〜(^^)081110

今日のばななランチ♪
081103
船上手巻き寿司〜☆
みんなで巻いて巻いて〜☆
デザートはもちろん石垣産パイン!!
081104081105


partition
Posted by Chiho  on 2018.8.11  in ChihoYojiばなな海日記体験ダイビング台風竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space