ヘッダー

夏真っ盛り、群がハンパなーーーい(^^)

080903

夏真っ盛り!!

とっても華やかなハナダイの群、マジ圧巻でしたーーー(^^)

そんな本日のゲストさんは・・・

GWにお越しいただいたワタナベさん。

本日は貸切、思う存分シャッター切っていただきましたー☆

【気温33℃ 水温30℃ 晴れ 波1.5M 北風】080901

ホストに同化して、うまく隠れてるスジグロガラスハゼ。

目が慣れてくると沢山居るのがわかります!

ちょっと撮りにくい所だけど、ワタナベさん撮れたかな〜(^^)080905

青い海に、ハナダイの群・群・群!!

最高です ♬080902

本日見たモノ・・・、ナカモトイロワケハゼ・ヤマブキスズメダイyg・

ミナズキコモンエビ・ロボコンエビ・カクレクマノミyg・アミメチョチョウウオ

バブルコーラルシュリンプ・カミソリウオyg、各種ベニハゼ

各種カエルウオなどなど・・・。080910

明日もワタナベさんとPHOTOダイブ楽しんできまーーーす☆

今日のばななランチ♪
080904
島豆腐と島野菜たっぷり使ったヘルシーばななタコライス☆
冷たい島豆腐と一緒にどうぞ。
デザートは冷たくてジューシーなパイン☆


partition
Posted by Chiho  on 2018.8.9  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space