ヘッダー

2019 ばなな海外ツアーのご案内♬


2019れんべ

ばなな海外ツアー、来年2019年は昨年に続きレンベの海へみたび〜☆!!!

020957

魅惑的すぎるレンベの海・・♡
来年もここでクウネルモグルします。
ウチラが行きたいのもあるけど〜
参加したみなさんの満足度が半端なく高いから、
やっぱりレンベになってしまいました 笑


金曜日の深夜発・・木曜日の早朝着。

3日間だけお休みしたらいけちゃう??

☆2019年2月15日(金)〜2月21日(木)7Days☆
合計9ダイブ☆滞在中全てのお食事付。
(9ボートダイブ・・追加オプションダイブ可

楽しすぎる水中、平均70分以上気づけば90分ダイブってことも!!

010009017020960s08s02015006012

 ****至福のダイブパラダイス&アフターダイブの24時間

インドネシア、スラウェシ島の北東部に位置するメナドの近いダイビングエリア。
マクロの生物の宝庫して絶大なる人気を誇ります☆
1度ここを潜った人は帰りたくない病が発症し、
気がつけばリピートしてるくらい中毒性のあるエリア・・です!!
ワタシタチもそうだったりして〜(^^)

****ダイビングは3日間 9ボートダイブ(追加Dive可)

内地そして石垣島でも見られない数々の生物に出逢うことが出来ます。
しかも一本の平均ダイブタイムは70分超え・・・長いときで90分。

固有種であるバンガイカーディナルフィッシュ✨️✨️(めっちゃ美しい魚です)、
毛むくじゃらなヘアリーフロッグフィッシュ✨️✨️(もさもさのカエルアンコウ)
魅惑的なタコWorld✨️✨️
(擬態上手なミミックオクトパス、ココナッツの殻を家がわりにする
 ココナッツオクトパスなどなど・・・オモロイ子達)
とってもキュートなハナイカyg、サラサハタyg、ピグミーなどなど・・・✨️✨️
そして、かわいいウミウシ、エビもログにかききれないくらい・・いっぱい!!

s17s31s16s04e01020961

ガイドさんは、ほんといろいろ見つけて紹介してくれるので、
見て撮って・・と、水中はとっても忙しいです(笑)
飽きることはありません(^^)
さらに、今回のリゾートは顔見知りのガイドさんがいてくれてるので、
見たい生物をどんどんリクエストできますよーーー☆
s03k03e02

写真は、前回ご参加いただいたみなさんのデータの一部をお借りしました!
ありがとうございます!!

やばいくらい楽しいし、面白すぎの海。。。
一眼派はモチロン、コンデジ派もめっちゃ楽しめるコト間違いなし!!
基本ドリフトダイブですが、流れは穏やかで 初心者の方でも安心の海です。
エントリー・エキジット、器材セッティングなど、
現地staffが細やかにフォローしてくれるので船上でも安心!!
k05k04058060061059

石垣島、ばなな、八重山、海、ダイビングetc・・・
何と言ってもこのキーワードで繋がったばなななメンバーのみんなで、
そんな天国のようなパラダイスを含めた「この旅そのもの」を
24時間6日間共有し味わう・・・・というばななツアーならではのワクワク旅☆
ツアーメンバーみなさん、それぞればなな旅の中で仲良しに〜☆
069066070064063062

今回のリゾートは、2017年にオープンの新リゾート。
日本語堪能なガイドがいるココティノスレンベに滞在します。
全12部屋しかないこぢんまりとしたリゾートで、
クウネルモグル&リゾートを満喫しましょう!!
3ece06_43414f75c6b64ecca0835d3ce1d109ce~mv23ece06_3ed4cd8739ec400cbbe47990ea674733~mv23ece06_347c511c400e4382ada653679184a0c6~mv2

***ばななツアーの楽しさは・・
旅が終われば楽しさも終わりじゃない旅 !

メンバーさんたちは石垣島で再会されたり、地元でオフ会を開いたりと、
楽しい繋がりが続いてます。安全と安心のサポートはモチロンのこと、
ヒトリ旅では味わえない繋がりと楽しさがばななツアーにはあります。。。
旅は楽しいけど・・「ツアーが終われば終わりじゃない旅」へぜひ〜☆

★レンベ DIVE TOUR
☆2019年2月15日(金)〜2月21日(木)7Days☆
2/15(金)  羽田空港 20:20 集合  22:50発。

2/21(木)  成田空港 朝7:30到着。
★関空発着アレンジも可能ですよ〜ご相談下さい★

ココティノスレンベ  デラックスルーム滞在☆
合計9ダイブ☆滞在中全てのお食事付。
(9ボートダイブ・・
追加オプションダイブ可

☆★2019レンベツアーについて、
詳細がお知りになりたい方、お申し込みは、
コチラから〜★★★

お問い合わせ内容の最初の行に必ず「2019レンベツアー」のサブジェクトを
入れてください。。お見積もりなどツアー詳細をメールにてお送りします。

日程が確実に確保できる方優先で飛行機にお名前入れさせて頂く予定です。
今年は8人限定となります。。どうぞ、お早めに〜☆

今年はどんなばななメンバーと楽しめるかな。
たのしみにおまちしてまーす(*˘︶˘*).。.:*♡


partition
Posted by Yoji  on 2018.8.29  in ChihoYojiお知らせばななイベントばななツアーマクロみんなで
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space