ヘッダー

夏休み〜♬

073005073002

台風の影響もあって本日も北西の風。

朝のポイント会議で、昨日に続き西表方面に向かうことに!!

元気いっぱいのサンゴエリアで、夏休みを楽しんできましたーーー☆

朝一はこ〜んな感じのベタ凪ぎの海。

で〜っかいプールのよう(^^)073013

そんな本日のゲストさんは・・・

引き続きのミユキさん。

そして、2015年の夏にお越し頂いたカンエイさんファミリーのみなさま☆

カンエイパパさん・イズミママさん・ミナミちゃん・ミズキくん♬♬♬

ミナミちゃん・ミズキくん、大きくなったね〜(^^)

Staffにユカが加わって、ゲスト5名さま・staff2名で楽しんできましたーーー☆

【気温32℃ 水温28-29℃ 晴れ 波1.5M 北西風】073025

イズミママさん・ミナミちゃん・ミズキくんはシュノーケリング。

元気なサンゴいっぱい見れたかな〜(^^)

ニモにも逢えて良かったね〜☆073016073003

ダイバーチーはミユキさん、カンエイパパさん。

アーチの中のテンジクダイは100万匹でしたね(^^)073015

水面からパパーーーって呼ぶ声が聞こえたよ〜(^^)073011073001

カンエイさんは、ご自身初のマダラトビエイを自力発見!

興奮しましたね〜☆

ダイバーの目の前を通ったアオウミガメ。

みんなでシュノーケリングのみんなにも見てもらおうと誘導したけど

まぁ、それは難しかったです(^^!!)073004

ランチの後は・・・

お子さまはお昼寝タイム〜・・・。073012

ミユキさんのショットをご紹介!!

晴れ女なミユキさん。

今回もずーーーとお約束の晴れでしたね(^^)

砂地エリア〜サンゴエリア、そして100万匹のテンジクダイ・・・etc

ムービーも沢山撮っていただきました☆073054
 073051 073053073050073052
ハナゴイyg/サザナミヤッコ若魚/サザナミヤッコ成魚/モリモリサンゴ/クロスジギンポ R.D.Bananan Underwater Photo by Miyuki.H

今日のばななランチ♪
073020
船上手巻き寿司〜☆
みんなで巻いて巻いて〜☆
073021
デザートはジューシーパイン2種!!
073022


partition
Posted by Chiho  on 2018.7.30  in ChihoYojiサンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記ワイド離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space