ヘッダー

癒しエリアでま〜ったり☆

072810

今日も引き続き太陽燦々で夏してまーーーす☆

可愛い子探しながら、砂地で楽しんできましたーーー☆

072820

本日のゲストさんは・・・

昨年12月以来の晴れ女ことミユキさん。

今日もやっぱり晴れ〜☆

そして、初石垣・初BANANAのキミエさん。

本日はミユキさんのご到着を待って、のんびり2Diveで楽しんできましたーーー☆

【気温32℃ 水温29.5℃ 晴れ 波1M 北北西風】072801

デバスズメダイの群は癒やされま〜す(^^)

お二人ともカメラをお持ち!

ポイント貸切で、じっくりと撮影していただきましたー☆072811072815

竹富エリアは、魚群が濃くて楽しい!

1ダイブがあっと言う間でしたね〜☆072812

明日も同じメンバーで楽しんできまーーーす♬

今日のばななランチ♪
072802
島豆腐と島野菜たっぷり使ったヘルシーばななタコライス☆
冷たい卵豆腐と一緒にどうぞ。
デザートは冷たくてジューシーなピーチパイン☆
072803 072807


partition
Posted by Chiho  on 2018.7.28  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド砂地ダイブ竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space