ヘッダー

黒島DAY!!

072702072710

今日も穏やかな海況(^^)

リクエストの黒島エリアで、砂地&地形で楽しんできました!!

カメも沢山見れましたよ〜☆

黒島の砂地エリアは、癒やされます〜♬072726

そんな本日のゲストさんは・・・

引き続きのミドリちゃん。

そして、2年ぶりにお越しのユイちゃん。

【気温31℃ 水温29℃ 晴れ/曇り 波1M 北風→南東風】072701

真っ白な砂地でまったりダイブ〜♬

太陽が眩しい(^^)072703

地形エリアでは、アカマツカサが群れてて良い感じ〜☆

久々にアカヒゲカクレエビも登場!!072731

カメエリアには、アオウミガメ4匹、タイマイ1匹でした!072725072723

この子は、寄っても寄っても逃げない良い子でした(^^)072724

アーチの中にはホワイトチップシャークがウロウロ。。

大人しいと分かっていても真横に来るとドキっとしますね(^^)072722

今日のばななランチ♪
072711

熱々焼きたて目玉焼きのガパオライス☆
お野菜タップリばななオリジナルレシピです。
冷たいジーマーミ豆腐と一緒にどうぞ。
デザートは冷たくてジューシーなピーチパイン☆072712 072713


partition
Posted by Chiho  on 2018.7.27  in ChihoYojiばなな海日記ワイド地形ダイブ離島黒島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space