ヘッダー

レアものDAY(^^)

072604072602

台風の影響があって北風になりましたが、ほぼ無風のべた凪ぎ!!

最高のコンディションとなった本日は、レアものが2つも登場(^^)

まずは、上記写真のサラサハタ!

インドネシアでしか見たことなかったけど、石垣にもいるんですね〜(^^)

お天気最高の本日は、光が射し込んでアーチもとっても綺麗でした♬072622.

そんな本日のゲストさんは・・・

初BANANAのお二人!

ミドリちゃんと石垣に移住されたカズヒロさん。

カズヒロさんは本日がめでたい初funダイブ〜☆

【気温32℃ 水温29℃ 晴れ 波1M 北→北東風】072601

お二人はカメラを持たずのんびりじっくりお魚を観察!

明るい水中、ハナダイの群とっても綺麗でしたね ヽ(*^^*)ノ072610072621

レアものその2はタマカイ!!

タマカイだけでもレアなのに、今日は捕食シーンまで見ることができました!

食べてるのはコクテンフグ!

フグ毒は、タマカイは平気なのかなー (^○^)072620

良いコンディションは明日も続きそうです(^^)

何処に行こうかな〜☆

今日のばななランチ♪
072611
島豆腐と島野菜たっぷり使ったヘルシーばななタコライス☆
冷たい卵豆腐と一緒にどうぞ。
デザートは冷たくてジューシーなピーチパイン☆072612 072615


partition
Posted by Chiho  on 2018.7.26  in ChihoYojiばなな海日記ワイド地形ダイブ大物
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space