ヘッダー

今日も賑やか〜☆

071526

今日は、講習、funダイブ、体験ダイブと盛り沢山。

賑やかなBANANA号で出港です!!

水中もテンジクダイわんさかで賑やか!!

夏の海をみんなで楽しんできましたーーー☆


本日のゲストさんは・・・

引き続きのテツオさん、ユカさん&ハヤトくんの親子さん。

そして5年ぶりのタカヒロさん。

そして、2年ぶりにお越しのトモミさんは、

本日からオープン・ウォーター講習!!

ゲスト5名さま・staffは3名でご案内させていただきました!!

【気温29-31℃ 水温28.5℃ 曇り 波1.5M 東風】071510

タカヒロさんは、5年前にはマンタ見れず・・・そのリベンジ。

今回は・・・、

一瞬出てくれたけど、タカヒロさんの目には見えなかったらしく・・・

んーーー、残念。。071525

体験ダイバーのハヤトくん、今日はお母さんのユカさんと一緒にダイビング。

今日も余裕で潜ってて、どっちがダイバーさんかわからないくらい上手(^^)

この夏に地元でライセンスカードを取得予定だそう。

講習頑張ってね〜☆071524

ライセンス講習のトモミさん、今日は浅場で限定トレーニング。

順調にプログラム熟されてまーーーす(^^)071530

今日のばななランチ♪
071520
お野菜たっぷりのスープカレー✨️
タップリサラダとスモークチキンとともにどうぞ。
デザートは・・桃の香りのピーチパイン☆
071521071511


partition
Posted by Chiho  on 2018.7.15  in ChihoYojiばなな海日記マンタ体験ダイビング西海岸講習
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space