ヘッダー

のんびりまったりDAY♬

071710071703

今日は暑い日射しが戻ってきました!

体験ダイブ&オープン・ウォーター講習でのんびり2ダイブDAY!!

穏やかな名蔵湾で楽しんできましたーーー☆

本日のゲストさんは・・・

講習最終日のトモミさん。

初BANANAのダイスケくんとエリカちゃん。

Staffにシナが加わって、チームに分かれてじっくり楽しみましたー♬

【気温29-32℃ 水温28.5℃ 晴れ 波2.5M 東風】071705

体験チームはまずはシュノーケリングからスタート!

水面からでもはっきりわかるサンゴに群れるスズメダイの群。

その後のダイビングでは、もっとじっくり観察していただきました!

ダイスケくんは、実はライセンスをお持ちでとっても上手。

今回は体験ダイブのエリカちゃんと一緒に潜られ、

カメラマン役も務めておられました(^^)

ちなみにエリカちゃんは、ライセンス持ってるんちゃうの?

ってくらいダイビングセンス抜群でした ヾ(=^▽^=)ノ071711071720

とっても上手なお二人。

ツーショット写真も余裕  o(*^▽^*)o~♪071706

一方のトモミさんは、今日は陸上でコンパスの使い方からスタート!

水中では道路標識みたいなのが無いので、コンパスはとっても役立ちます!

その他の課題スキルを難なく熟して、いっぱいお魚も見てきましたーーー☆071723071722071725

海洋講習無事修了(^^)

頑張りましたね〜☆071724

今日のばななランチ♪
071701
島豆腐と島野菜たっぷり使ったヘルシーばななタコライス☆
冷たい卵豆腐と一緒にどうぞ。
デザートは冷たくてジューシーなパイン☆
071702


partition
Posted by Chiho  on 2018.7.17  in ChihoYojiサンゴばなな海日記体験ダイビング名蔵湾ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space