ヘッダー

避暑地!?

071651
カミソリウオ R.D.Bananan Underwater Photo by Tsutomu.K
071611

内地はかなり暑そうですね。

熱中症には十分気を付けてください。

そんな本日は、

東風がやや強く、過ごしやすいお天気内地より涼しくて避暑地な感じ(^^)

本日のゲストさんは・・・

引き続きfunダイブのタカヒロさん。

オープン講習のトモミさん。

そして、お正月ダイブ以来のツトムさん。 

【気温29-31℃ 水温28.5℃ 曇り時々晴れ 波3M 東風やや強】071601

トモミさんは、水中はなかなかの余裕っぷり(^^)

淡々とスキルを熟していかれます ヾ(=^▽^=)ノ071605

一方、funダイブの男子お二人は、光の射し込むアーチを潜ったり、

じっくり写真撮ったり・・・・。

それぞれの目的で楽しんでいただきましたー☆071610071608

ログ付けにご参加されたツトムさんのショット!!

ライトを新調され、今回はその進水式!

かなり明るいライト、羨ましい・・・・(^^) 071652071650
カクレクマノミ/メレンゲウミウシ  R.D.Bananan Underwater Photo by Tsutomu.K

今日のばななランチ♪
071604
ベトナムフォー☆
黒紫米おむすび☆
071602
デザートはツトムさん手作りの水まんじゅう(^^)071603


partition
Posted by Chiho  on 2018.7.16  in ChihoYojiばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space