ヘッダー

黒島へ〜☆

071401

風が弱まったので、久々に竹富→黒島へ!!

砂地でまったりダイブ楽しんできましたーーー☆

本日のゲストさんは・・・

引き続きのミキオさん&ヒロミさんご夫婦、そしてテツオさん。

12年ぶりにお越しのユカさんは、お子さまのハヤトくんと一緒に

お越し下さいました!!

【気温29-31℃ 水温28℃ 晴れのち曇り 波1.5M 東風】071405

いつもの黒島ブルーではなかったけれど、

やっぱりここは癒やされますね〜☆071420

ハヤトくんは体験ダイブでご参加。

最初、耳抜きで苦戦しましたが、オトヴェントを使って練習し、

コツをつかんだらスイスイ潜れるようになりました。

一度感覚覚えると、ダイバーのように泳いでたね(^^)

テツオさんは、本日めでたく200本記念!!

これからも安全に楽しく潜ってくださいね〜☆

おめでとうございまーーーす!!071410

クロホシハゼ、今日は結構な個体居たな〜。071421

今日のばななランチ♪
071402
船上手巻き寿司〜☆
デザートはジューシーパイン!!
071403 071404


partition
Posted by Chiho  on 2018.7.14  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド離島黒島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space