ヘッダー

女子会的な〜♬

072902

今日も穏やかで良いお天気ー☆
本日、7歳から○○歳まで、ゲストさんは全員女子☆
賑やかに女子会的海になりましたぁー☆

ばなな号はまだ入院の為、
今日も大きなボートに乗り合いにて海へ。

本日、珊瑚DAY〜☆
真っ白い砂地にモリモリ珊瑚の群生です。
デバスズメダイの群の青が涼しげに舞ってます。

今日のゲストさんは・・
去年10月にお越しくださったマキコさん。
そして、約3年ぶりのケイコさん。ナント☆
この秋ご結婚されることが決まったそうです♡
おめでとうございまーすヽ(・∀・)ノ★
そしてつい4日前にお越しくださったジュンコさん。
島在のお友達のお家に滞在して島を楽しんでおられます。
そして夏休みでお越しくださったミユキさん&アズミちゃん親子。
ミユキさんはダイバーさん。アズちゃんはシュノーケリングです★

デバスズメダイの群女子会的なーシュノーケリング三昧シュノーケリング

 ボートの上にいる間、ほとんどの時間海に入ってた子供たち。
アズちゃんもボートの他の子供ちゃんと仲良くなって
ボート上で子供会を結成しているかのごとく(笑)
泳ぎまくり、飛び込みまくり、楽しんでくれました。
担当のリュウの「ちょっとボートで休憩しよう」の声にも拒否モードw
子供たちのパワフルさは羨ましい限り〜(;−;)

 

ダイバーチームは、浜島近くの真っ白い砂地と珊瑚、
そして、嘉弥真島沖のアーチや地形ポイントで楽しんで来ました。
アーチの中のハタンポの群が、ドンドン増えてきてる〜w

珊瑚群生ミナミハタンポの群
072924072925 072923072921セジロクマノミと卵 ニライカサゴ
ネッタイミノカサゴ幼魚珊瑚群生

 

ここんとこ乗り合いで恒例行事になりつつある飛び込み大会☆
大人も子供もドッボーンとはしゃいじゃう楽しい時間☆

072904072926

 

本日最終日になったジュンコさんのショット☆なかなかやりますなー☆
テングカワハギ
ヤイトギンポ 地形ダイブ
テングカワハギ/ヤイトギンポ/地形ダイブ

 

パワフルな夏も、そして夏休みも、まだまだつづく〜☆

072930


partition
Posted by Chiho  on 2013.7.29  in サンゴばなな海日記マクロワイド砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space