ヘッダー

ダイビング再開!!

071324071305

台風が去って、今日が一発目の海!!

お天気良く、波も風も収まって、

サンゴエリアでみんなで楽しんできましたー☆

本日のゲストさんは・・・

3年ぶりにお越しのサキコさん。

台風の為、ちょっと日程をずらしてお越しくださいました!

そう言えば、3年前も同じでしたね(^^!!)

お友達のトモミさんは、人生初の体験ダイブでご参加!

そして、初BANANAのミキオさん&ヒロミさんご夫婦!

同じく初BANANAのテツオさん。

皆さん、ゲストさんのご紹介でお越しくださいました!!

ありがとうございます☆

スタッフにシナが加わって、ゲスト5名staff2名で出港!!

【気温29-31℃ 水温28-29℃ 晴れ 波2M 南東→東南東風】071301

台風後とあって、一本目は透明度はちょっと・・・でしたけど、

気になるサンゴはほぼみんな無事でした (^^)

2本目、ポイントを変えればぐーーーんと透明度もUP!!

サンゴに地形に楽しんできました!!071315

初ダイビングのトモミさんは、最初はドキドキされてましたが、

マンツーマンでじっくり時間掛けて潜れば、071325

手を離して泳げる程に!!

初のダイビング、楽しんでいただけて良かったーーー☆071321

今日のばななランチ♪
071302071304
島野菜たっぷりタコライス☆
冷たい卵豆腐と一緒にどうぞ〜
デザートは・・ジューシーパイン☆
071303


partition
Posted by Chiho  on 2018.7.13  in ChihoYojiサンゴばなな海日記ワイド体験ダイビング
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space