ヘッダー

ピーカンダイブ〜☆

070716070750
アオウミガメ R.D.Bananan Underwater Photo by  Shimatani/F

強かった南風がようやく弱まり、今日はリクエストのマンタ目指して

島を北上!!

かわいいモンツキカエルウオや、テンジクダイの群など、

ピーカンダイブに相応しいポイントで楽しんできました!!

めっちゃ大きなアオウミガメにも出逢えました〜☆

ダイビング途中で、水面から顔を出して御神崎灯台覗いてみました(^^)
070760
御神崎灯台 R.D.Bananan Underwater Photo by  Kumiko.T070713

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのシマタニさん&クミちゃん。

そして、一昨年3月以来のトミナガさん。

【気温31℃ 水温29.5℃ 晴れ 波1.5M 南風→南南西風】070701070715

ロケーションの良い灯台下のポイントは、この時期人気ポイントですが、

ラッキーなことに今日は貸切〜 ヾ(=^▽^=)ノ

折角のお天気、光の射し込むアーチへ!!

テンジクダイが群れてて、とっても綺麗でした ヽ(*^^*)ノ070717070702

本日ログ付けにご参加されたシマタニさん&クミちゃんのショット!!

トミナガさんは、オリオンビアフェストへ直行(^^)

まずはシマタニさんのショット!

モンツキカエルウオ、よく寄れてますね〜☆
070751070752
モンツキカエルウオ/ウスモモテンジクダイ群 
R.D.Bananan Underwater Photo by  Shimatani/F

続いてクミちゃんのショット!

マンタは残念だったけど、大きなアオウミガメを近くで見れて良かったね〜☆

イシガキカエルウオも可愛い〜☆070761070762
アオウミガメ/イシガキカエルウオ R.D.Bananan Underwater Photo by  Kumiko.T

今日のばななランチ♪
070710
ベトナムフォー島Ver.長命草・ハンダマ・島オクラ・
島カマボコをつかったフォー☆
レモンを絞ってどうぞ〜☆
070711 070712


partition
Posted by Chiho  on 2018.7.7  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド地形ダイブ大物
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space