ヘッダー

今日もサンゴエリアへ!

070613070610

今日も南風強し・・・。

ってコトで、安全な竹富北→三ツ石方面で楽しんできましたーーー☆

本日のゲストさんは・・・

最終日のショウジさん&ヒロミさんご夫婦。

2年ぶりのシマタニさん。

今回は同じ職場のクミコちゃんとお越しくださいました。

ゲスト4名・staff2名で出港しましたー☆

が・・・、

出港してすぐにとんでもない豪雨となり、前が見えなくなったので、

一度港に戻って天候回復を待って出港しました(^^)

【気温29℃ 水温27.5℃ 大雨/曇り 波2M 南風やや強】070602

元気なサンゴを見ると、とっても元気もらいます(^^)070611

初石垣のクミコちゃん。

かわいいテングカワハギの子供達や

綺麗なサンゴも沢山見れて良かったね〜☆070618

コブシメの赤ちゃんは今日もハッチアウトしてくれました!

今年はよく見るな〜 o(*^▽^*)o~♪070614

データを戴けたみなさんのショット!!

まずはショウジさん。

動き廻るテングカワハギ、ピントバッチリでよく撮れてますね!070672070671070670
テングカワハギ/ミドリイシサンゴ/サンゴ群生!! 
R.D.Bananan Underwater Photo by  Shoji.O

続いてクミコちゃんのショット!!

昨年O/W取得されたばかりですが、ダイビングセンス抜群!

元気なサンゴ、綺麗に撮れてますね〜☆070661070660

そしてシマタニさんのショット!!

ウルマカサゴ、何処が目かわかりますか〜♬070650 070651
ウルマカサゴ/エダサンゴ R.D.Bananan Underwater Photo by  Shimatani/F

今日のばななランチ♪
070601
島野菜たっぷりのスープカレーランチ☆
たっぷりサラダとスモークチキン☆

デザートは・・頂いたスイーツと甘々パイン☆070603 070604


partition
Posted by Chiho  on 2018.7.6  in ChihoYojiサンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記ワイド
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space