ヘッダー

今日もハッチアウト〜☆

070411070414070419

今日も南風強いです・・・。

ポイントは限られますが、このエリアのサンゴはとっても元気になってきてます!

そして、今日もキュートなコブシメの赤ちゃんに出会えました〜☆

キャベツのようなリュウキュウキッカサンゴは見応えありますよ〜!070413

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日O/W講習を終え、ダイバーになられたアイちゃん。

引き続きのチアキさん&マミちゃん。

そして、12月以来のショウジさん&ヒロミさんご夫婦!

今日もみんなでじっくり楽しんできましたーーー☆

【気温30℃ 水温29℃ 曇り 波3M   南南西風やや強】070401

背景がとっても綺麗なところにいるカンザシヤドカリ!

背景はとっても大事ですね(^^)070416

今日も元気いっぱいのサンゴ見てきました〜☆070417

キンセンイシモチ口内保育、アマミスズメダイの群、かわいいドリー等々

マクロもワイドもバリエーションつけて楽しんできました!!070418

生まれたてのコブシメ赤ちゃん。

ん〜、かわいい!!070410

夜はみんなでサガリバナを見てきました!

綺麗でしたよ〜☆ ☆ ☆
IMG_0402

今日のばななランチ♪
070403
島野菜たっぷりタコライス☆
冷たい卵豆腐と一緒にどうぞ〜
デザートは・・ジューシーパイン☆
070404


partition
Posted by Chiho  on 2018.7.4  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロワイド浜島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space