ヘッダー

南風強し・・・。

070321070305

台風が去って天候回復と思いきや、カーチバイのような南西の強い風。

北うねりもあってポイント選びに苦労しましたが、

久々に行ったポイントでは、とってもキュートな子に出逢えましたーーー☆

本日のゲストさんは・・・

引き続きのO/W講習生アイちゃん。

funダイブのイワモトさん。

地元ダイバーのサオリさん。

そして、ご到着ダイブで11月以来のチアキさんと

10月以来のマミちゃん。

【気温32℃ 水温29℃ 曇り時々晴れ 波3M 南西風やや強】070301

コブシメのハッチアウト、今年は沢山見れてます〜☆

そして、とーってもキュートなミナミハコフグ幼魚を発見!!

カメラをお持ちのfunダイバーさんは、

みんさん釘付けになっちゃいました(^^)070311070304

砂地エリアは透明度がイマイチでしたが、スカテンの群が凄く、

見応えありましたよーーー☆

魚好きな方にはとっても楽しいポイントです(^^)070312

OW講習生のアイちゃんは、今日もスキルを難なく熟して無事ダイバーに!!

明日からfunダイブ楽しみましょうね〜!!

今日のばななランチ♪
070302
船上手巻き寿司〜☆
デザートはジューシーパイン!!
070303


partition
Posted by Chiho  on 2018.7.3  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロワイド竹富島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space