ヘッダー

盛り沢山な一日!!

070211070215

台風7号の影響で、普段あまり吹かない西風が強めでしたが、

穏やかなエリアを選んで楽しんできました!!

晴れてて気持ち良かったっすよーーー☆

そんな本日のゲストさんは・・・

引き続きのイワモトさん。

3年前にお越しいただいたシホさん。

今回はお友達のユカさんとご一緒に!

ユカさんは、久々のダイビングんなので、

リフレッシュダイブでご参加です!

そして、オープン・ウォーター講習のアイちゃん。

アイちゃんは、大阪のZXダイビングさんで限定講習まで受講されてるので

今日からは海洋実習スタートです!

今日は、講習、リフレッシュダイブ&funダイブと盛り沢山でした!!

【気温33℃ 水温29℃ 晴れ/曇り 波3M 西風やや強】070201

向かったのは東海岸。

魚はちょっと減るけど、ソフトコーラルの群生は凄いです!

ミチヨミノウミウシ・カスリフサカサゴ・リュウグウウミウシ・

カクレクマノミ等々も見てきました!070213

ユカさんは、最初思い出すので時間掛かりましたが、

慣れてきた2本目は、シホさんのカメラでクマノミとる余裕が出てきました(^^)070210

O/W講習のアイちゃんは、順調そのもの!!

数々の課題を難なく熟し、

明日は新しいダイバーの誕生となりそうです ヾ(=^▽^=)ノ070212

今日のばななランチ♪
070202
ベトナムフォー☆
デザートは、ピーチパイン☆
070203070204


partition
Posted by Chiho  on 2018.7.2  in ChihoYojiばなな海日記ワイド講習
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space