ヘッダー

の〜んびりな2DiveDAY♬

062810

今日も暑い石垣島です。

最高気温は32℃くらいですが、紫外線がハンパない(^^)

水中も熱く、キンメモドキの群は根を覆い尽くさんばかりに

大爆発しています (o^∇^o)ノ

そんな本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのシンゾウさん&トモコさんご夫婦。

昨年11月以来のイワモトさん。

そして、3年前にお越しいただいた、体験ダイバーのハルカちゃん。

今回は彼氏のノリヒトくんと一緒に遊びに来てくれました!!

【気温32℃ 水温29℃ 晴れ 波1M 南南西風】062803

光が射し込むアーチは最高!!062814

体験ダイブのお二人、ハルカちゃんは前回も余裕でしたが、

もちろん今回もバッチリでした (o^∇^o)ノ

ノリヒトくんは、実は昔ライセンスを取ってたらしくダイバーさんでした!

じっくり石垣の海を楽しんでいただけてよかったーーー☆062812062811

お魚にあんまり興味が無いとおっしゃるイワモトさんが見つけてくれた

ヒレボシミノカサゴ!!

ちょっとレアです(^^)062813


今日のばななランチ♪
062801
ヘルシータコライス☆

オクラのせ卵豆腐☆
デザートはもちろんジューシーパインで☆062802


partition
Posted by Chiho  on 2018.6.28  in ChihoYojiばなな海日記マクロワイド体験ダイビング浜島砂地ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space