ヘッダー

青い海を満喫☆

062622062650
タイマイ Underwater Photo by Takeshi.N

良いお天気が続いてます!

カメも気持ち良さそうにお昼寝中(^^)

夏空〜♬
062624

そんな本日のゲストさんは・・・

4日目に突入のタケシさん&セツコさんご夫婦!

4年ぶりにお越しのアカリちゃんは、体験ダイバーでご参加!

今回はダイバーのマユコさんとお越しくださいました☆

【気温31℃ 水温29℃ 晴れ 波1M 南風】062601

透明度良好!!

サンゴの上にはデバスズメダイの群!!

癒やされます〜(^^)062621

ヤマブキスズメダイyg、可愛かったーーーーー☆062611

体験ダイバーのアカリちゃんは、前回もそうでしたが、

めっちゃダイビングセンス良くて、体験ダイブではもったいないくらい(^^)

もう早くライセンス取ってくださーーい☆

マユコさんは、久々のfunダイブ!

思い出しながらゆっくり潜っていただきました!

これからはぜひアクティブダイバーでいてくださいねーーー(^^)062627

funチームは、とことん寄れるカメとにらめっこしてきました o(*^▽^*)o~♪062625

本日のタケシさんのショット!!

動き廻るクロスズメダイygもTG4でバッチリ撮影されました♬
062655 062653062652 062654
ハマクマノミyg/クロスズメダイyg/ニセアカホシカクレエビ/
ネオンテンジクダイ口内保育
  Underwater Photo by Takeshi.N

今日のばななランチ♪
062610
人気のスープカレープレート!!
デザートはあまあまのボゴールパイン!!062620


partition
Posted by Chiho  on 2018.6.26  in ChihoYojiサンゴばなな海日記マクロワイド体験ダイビング大物素敵な出逢い
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space